人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森ちゃん

あらあら、予想?どおりやっちゃったね森ちゃん。
「謝罪」会見だよね。。
私だったら、
この度はまた私の悪い性分から出たひと言でお騒がせしております。
決して女性軽視などしておりませんが身内などの会話と同じ感覚で発しました。
これからは立場を考えて慎重な言葉選びをしていきたいと思います。
くらいでいいんじゃない?、それか、
女性は「木を見て森を見ず」的な話になることが会議で多々ある記憶があります。
しかし、その木の一本一本が林になり森になることを私は学ばなければなりませんね。



by beejapon | 2021-02-04 16:11 | 只今失業中

<< ライダー ワクチン >>